プラスプラス開発者ブログ

岩手県盛岡市のシステム開発会社「株式会社プラスプラス」の開発者ブログです。

開発者ブログを始めることになりました

はじめまして。

弊社も開発者ブログを始めることになりました。どうぞ宜しくお願い致します。

初めてになりますので、今私の方で担当している技術について簡単に書きたいと思います。

今、私の方で担当しているのはEthereumのスマートコントラクト関連技術で、 仮想通貨(暗号通貨)に関する技術です。

主に、

他のメンバーは、

  • ROS (Robot Operating System)を試している

ですとか、そういった事柄についてやっています。

具体的なお仕事の内容については、ここで全て書いていくわけにはいかないのですが、 社内で技術研究したことについて、少しずつ書いていきたいと思います。

それでは今後共、宜しくお願い致します。


www.plusplus.jp