プラスプラス開発者ブログ

岩手県盛岡市のシステム開発会社「株式会社プラスプラス」の開発者ブログです。

3teneの不具合修正…やっぱつれぇわ

ゲームは好きだけどFF15はプレイしていない「軽く熊」です。
リア充のみなさんは連休をエンジョイできたでしょうか?

数か月間、不具合をみつけては修正を繰り返してきましたが
やっと致命的な不具合はほぼ修正できたのではないかと思います。
細かいバグはまだ残っていますが。

これからは機能実装が増えるかもしれませんね!

とはいえ、要望はたくさん受けているのですがなかなか作業時間が…
ゲフンゲフン

今後は機能追加はもちろんですが使いやすさの部分も修正していきます。
実は実装したのに訳アリでリリースしていない機能がいくつかあったり…
最近だとMacの動画保存を実装したら3fpsしかでなかったとか。

今月はシーンカメラ周りを修正していますので修正機能を試して貰えればと思います。

えっ、LeapMotion
あー、大きく時間が取れたら修正する予定です。

設定ウインドウ周りは見た目は変わっていませんがかなり作り直したので、
次はアバターの操作周りの作り直しを行った後に機能追加を始める予定です…(-_-;


シリーズ記事
3tene Mac 版の最適化
3tene フェイストラッキングの最適化
3teneバグ潰しライフ
3teneバグ潰しライフ2
3teneバグ潰しライフ3
3teneバグ潰しライフ LeapMotion編
3teneの修正、寄り道中! VSync編
3teneの不具合修正…やっぱつれぇわ ← この記事だよ!