プラスプラス開発者ブログ

岩手県盛岡市のシステム開発会社「株式会社プラスプラス」の開発者ブログです。

3tene 新たな機器に対応中?

3tene のアイトラッキングがやっとリリースできて
喉に刺さった魚の骨が取れた気分の「軽く熊」です。

実は3teneFTは去年の段階で動いていたりします。

3tene本体側のアイトラッキングも今年入ってから対応していたので
まさに数ヶ月眠っていた機能です。
そのくらい寝ていたいですね。

最近は不具合修正以外にも小さい機能追加などしていますが、
現在は新たな危機にも対応中です。
WindowsだけでなくMacも対応です。

機器名称は言えませんが近々発表があるかと思います。
諸事情が発動しなければいいですが…。

シリーズ記事
3teneのVR強化計画
3tene 簡易説明書作成計画
3tene 新たな機器に対応中? ← この記事だよ!
3tene 不具合修正したいんですけどッ!
3teneの不具合修正…やっぱつれぇわ
3teneの修正、寄り道中! VSync編
3teneバグ潰しライフ3
3teneバグ潰しライフ2
3teneバグ潰しライフ
3teneバグ潰しライフ LeapMotion編
3tene フェイストラッキングの最適化
3tene Mac 版の最適化