プラスプラス開発者ブログ

岩手県盛岡市のシステム開発会社「株式会社プラスプラス」の開発者ブログです。

3teneのVR強化計画

ちぃーっす。職場はエアコン効いていますが
暑さで錯乱気味の「軽く熊」です。

今回は VR の機能強化をしてみました。


最近はひたすら内部を作り直して複数人 ゲホッ、ゲホッ
とある機能を実装してましたが
VRでヒジのトラッカー対応してよ」と割り込み作業を入れられました。

ヒジだけ対応しても仕方ないのでヒザも対応しました
トラッカーが足りなくて動作確認していないので
ヒザは無効にしてあります。
追加のトラッカーを購入して動作確認したら
ヒザ対応の部分を有効にします。
多分。

ヒジにトラッカーを追加するよりもヒザに追加した方が
動きは自然になりそうな感じなんですけどね。

今回から3teneの右側メニューに 3tene WebDocumentのリンクを
追加したので説明を増やさないとネ!

シリーズ記事
3tene 要望が多かったあの機器に対応
Looking Glass でアプリを動かす!!
3teneFT 新バージョンがッ
3teneSTUDIO のリリース!
3teneのVR強化計画 ← この記事だよ!
3tene 簡易説明書作成計画
3tene 新たな機器に対応中?