プラスプラス開発者ブログ

岩手県盛岡市のシステム開発会社「株式会社プラスプラス」の開発者ブログです。

3tene 要望が多かったあの機器に対応

乗るなら飲むな!飲まない牛乳!
牛乳は大ッキライな「軽く熊」です。

カルシウム不足気味で 3tene アップデート作業をしております。
新しい機器が本社に届いたので今日も対応中です。

現在、要望が多かったアレに対応する作業中です。
制御自体は難しくなかったのですが、
3tene に組み込むのに相当苦労しました。

まさかキーボ-ドとゲームパッド以外が追加されるとは
思っていなかったので過去にコードを作り直した時に
設計は変えなかった
んですよね…。

空くわけないけど時間が空いたら再度、作り直そう…。
ベースクラスを作ってそれを継承すれば
簡単に機器が追加できるみたいな実装
はとても大事。

アレを使うと 3tene のウインドウが アクティブじゃなくても
ショートカットが使える
ようになりまーす。

シリーズ記事
3tene 要望が多かったあの機器に対応 ← この記事だよ!
Looking Glass でアプリを動かす!!
3teneFT 新バージョンがッ
3teneSTUDIO のリリース!
3teneのVR強化計画
3tene 簡易説明書作成計画
3tene 新たな機器に対応中?